Debian が新ロゴを選出

1999 年 8 月 26 日

GIMP ロゴコンテスト http://contest.gimp.org/ の結果、Debian は新ロゴを選出しました。 このロゴは Debian 開発者の投票 (より詳細な情報については http://www.debian.org/vote/ をご覧ください) によって選出され、onShore, Inc. の Raul M. Silva の作品が受賞しました。 こちらは Debian のメインウェブページでご覧いただいているでしょう。

このロゴ利用にあたってのライセンスおよび条件については、 http://www.debian.org/logos/ をご覧ください。

彼の ( 'swirl' として親しまれている) ロゴが Debian プロジェクトによって選ばれたことについて、Raul は次のように語りました。 「私は、私たちが Debian コミュニティーになんらかのお返しができたことを 嬉しく思っています。 私たちは Debian GNU/Linux に大変満足しており、 もう何年も内部作業や私たちのクライアントのために用いてきました。」

このコンテストの受賞者として、Raul は debian.org の電子メールアドレスと、 彼が選んだアーキテクチャ用 Debian ディストリビューションの最新 CD を受け取りました。 Debian は本コンテストへの参加者全員のみなさんに感謝申し上げます。

onShore, Inc. に関するより詳細な情報については、 http://www.onshore.com/ をご覧になるか、sales@onshore.com 宛てに電子メールを送ってください。