Debian GNU/Linux 3.1 -- バグを報告する

インストールシステムに問題があったら、installation-reports パッケージに対するバグとして報告してください。 レポートテンプレート に必要な情報すべてを確実に記入してください。

インストールマニュアルに対する提案や修正があったら、 それらを debian-installer-manual に対するバグとして報告するべきです。 ドキュメンテーションはこのパッケージの一部として保守されています。 リリースノートの間違いについては、 debian-doc メーリングリスト <debian-doc@lists.debian.org> まで報告してください。

インストールシステムに関して、バグというには適切でない問題 (例えばそれが本当にバグかどうかがわからない場合や、システムの問題点がはっきりしていない場合など) が生じた場合、おそらくメーリングリスト <debian-boot@lists.debian.org> にメールを送るのが良いでしょう。

インストール後に問題が生じたら、 その原因となるパッケージを明らかにし、 そのパッケージに対してバグ報告を提出してください。