mipsel 用 Debian GNU/Linux 12 のインストール

Debian を試していただきありがとうございます。Debian の GNU/Linux ディストリビューションは、他に類を見ないものであることを分かっていただけることでしょう。Debian GNU/Linux は、世界中から質の高い「自由なソフトウェア」をよりすぐり、首尾一貫したディストリビューションとしてまとめあげられています。こうして集められたものは、個々のソフトウェア以上の力を発揮することでしょう。

多くの方は、このマニュアルを読まずに Debian をインストールしたいと思っていることでしょう。また、それが可能なように Debian インストーラは設計されています。インストールガイド全体を読む時間がなければ、インストール Howto (基本的なインストールプロセスをご案内します) と、追加情報やうまくいかないときのための、マニュアルへのリンクを読むことをお勧めします。インストール Howto は、付録A インストール Howto にあります。

そうは言っても、このマニュアルのほとんどを読んでくださることを望んでいますし、読むことでより多くの知識を得られ、よりインストールがうまくいきやすくなるでしょう。