まぐまぐ読者登録確認

こんにちは、まぐまぐです。

メールマガジンの登録確認メールです。
登録メールアドレスは debian-ipv6@lists.debian.org です。

次のメールマガジンを登録しました。
-----
●メールマガジン名: ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]
●データタイプ:     ノーマルテキスト/HTML
●発行周期:         毎週月曜日(増刊号あり)
●発行者連絡先:     mag2info@tegami.com
●関連Webサイト:    http://www.mag2.com/
●登録日時:         2004/10/25 11:25:10
●登録時IPアドレス: 203.178.140.15
●この登録が間違いのとき、または配信中止(解除)ご希望のときは、
  http://d.mag2.com/reader/D?id=WEEKLYMAG2&WCAT=3&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
  をクリックすると、登録キャンセル(解除)されます。

■マイページ機能がご利用になれます
http://mypage.mag2.com/
にアクセスすると、登録しているメールマガジンの一覧表示や解除機能が
ご利用になれる、便利な「マイページ」の URL をお送りします。

■登録した覚えがない方へ
上記時刻に登録を行った記憶がない場合は、似たアドレスをお持ちの方が
間違って登録をされたようです。お手数ですが、上記の方法で登録の解除
をお願いします。

これが何回も続く場合はいたずら登録だと考えられます。その場合は、
今後一切登録できないように設定いたしますので、abuse@mag2.com まで、
このメールをそのまま転送してください。ご面倒・ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
◆ この本に、10年前に出会っていたら、人生変わっていたかも… ◆

●後悔しないための読書【ビジネス書の本格的書評】
http://www.mag2.com/m/0000125885.htm  週3回
あなたは年間500冊の本が読めますか?
これだけの量を読むと、それこそ宝物のような本に多数出会えますが、同時に
読む値がない読むだけ時間のムダとなる書籍に大量にぶつかることになります。
多忙な人が限られた時間の中で優良な書物に出会うには、案内人が必要です。
本をこよなく愛する案内人の案内で、後悔のない読書をしてください。

(編)ビジネス書・自己啓発書をポイントをつまみ読み!100冊以上の書評あり。

 ★読者登録はこちら↓をクリック♪
   http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?id=0000125885&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
  1クリックで、debian-ipv6@lists.debian.org で読者登録できます!

━━━━━━━━━m━━━m━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。
≪1クリックで、debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg で読者登録できます≫

●懸まぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】[毎週金曜日発行]
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?w=5&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
当選金が10万円ずつ増えてく『スピードくじ』、大穴狙いの『未来予想』、毎
週何かが1年分当たる『プレゼントゲリラ』などなどなどなど、楽しい懸賞ゲー
ムが盛りだくさんの『当選確率アップ版メール!』です。当選確率なんと100
倍!今すぐ登録しときましょう!(増刊号あり/HTML形式配信あり)

●ウィークリー女子まぐ![毎週木曜日発行]
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?w=7&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
メールで届くビューティー&キャリア情報。お役立ちコラムをはじめ、ストレ
スが解消!怒涛の投稿コーナー『OLexpress☆13:00』、お悩み相談コーナー
などなど欲ばりに楽しめる情報満載でお届けいたします。全国共通百貨店商品
券3000円分が当たるくじ付きです。

●英語のまぐまぐ![毎週金曜日発行]
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?w=9&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
言えそうでいえない日常英会話や、海外のおもしろサイト情報など、初心者か
ら上級者まで楽しめるまぐまぐ公式英語のメールマガジンです。肩肘はらず、
気軽に学びましょ。英会話や英文読解、英語系資格取得に役立つおすすめメー
ルマガジン情報も。

●育児のまぐまぐ![毎週火曜日発行]
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?w=6&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
お母さん&お父さんのための出産・子育てに関する、まぐまぐ公式育児のメー
ルマガジンです。育児のお悩み相談コーナーや、子育てを楽しむためのヒント、
育児中の珍事件投稿コーナーなど情報満載でお送りしてまいります。

●競馬のまぐまぐ![毎週月曜日発行]
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/reg?w=8&e=debian%2dipv6%40lists%2edebian%2eorg
三度のメシよりウマが好き!なアナタのために、『前週のメインレース回顧』
や『今週のメインレース展望』をいち早くお届けします。その他、競馬関連の
特別企画やプレゼントも目白押しの予定♪最近勝ってる方も負け続きの方も、
みんなでまったり馬券検討といきまっしょい。

---
無料メールマガジン『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/