Debian 1.3.1 リリース

1997 年 7 月 8 日

Debian GNU/Linux 1.3.1 は、現在、私たちの 79 の FTP サイトで入手できます。 さらに、Official 2-CD セットも入手でき、 私たちに何の料金を払うこともなく複製したり販売したりすることができます。

1.3 から 1.3.1 への主な変更点は、XFree86 3.3 を収録したことです。 これにより、数多くの既知のセキュリティバグや X におけるその他の問題が解消されます。 いくつかのパッケージに対するバグフィクスもあります。

Official Debian GNU/Linux 1.3.1 2-CD Set がすばらしい価格で販売されています。CD ベンダのリストに関しては、 http://www.debian.org/CD/vendors/ をご覧ください。

すでに 1.3 CD を持っているなら、私たちの 79 の FTP サイトから自動的に 1.3.1 にアップグレードするのが最も経済的でしょう。 これは dselect の FTP インストールによって行なうことができます。 初めての場合でも Debian をダウンロードしてインストールするのに FTP を使用することが可能です。ミラーサイトのリストは、 ここをご覧ください。

Official Debian 1.3.1 2-CD Set を複製して販売したい場合、 私たちのいくつかの official CD ミラーサイトから ISO 9660 イメージをダウンロードすることができます。 さらに、CD 業者は、航空便で 50 ドルの 2 枚のゴールド CD マスタを注文するだけで、複製が可能になります。 注文をするには、[このアドレスにはもうアクセスできません] にご連絡をください。