Debian 改訂版の CD が利用可能に

1998 年 2 月 3 日

Debian 2.0 へのアップグレードを待っている間に、Debian 最新パッケージと Debian に関する書籍のオンライン版を入手してはいかがでしょうか? こちらは、Debian 改訂版のバイナリのみの CD ($2.49) や、 バイナリ + ソースの CD ($5.49)、ハードコピーされた書籍と商業サポート付き ($34) に関する Cheap*Bytes の広告です。

Debian GNU/Linux 1.3.1 リビジョン 6 ------> 各 $ 2.49

Debian Linux は、 ウェブサーバの運営からソフトウェア開発にわたるさまざまな目的のために、 UNIX (r) ワークステーションとして利用することができます。

この Debian GNU/Linux CD-ROM の特徴

他のプロダクト

1. 注文に関する情報
注文の際クレジットカードを利用される場合は、 http://www.cheapbytes.com にある*安全*なウェブページを利用することができます。

また、ウェブにアクセスできない方の場合、詳しくは sales@cheapbytes.com 宛てに電子メールを送ってください。

アメリカ合衆国およびカナダから注文される方は、 CD 製品の料金に、輸送料および手数料として $7.49 を付け加えたアメリカドルの現金を以下の住所に送付してください。

CheapBytes
P.O. Box 2714
Lodi, CA 95241

この製品に関しては、代金引換払いによる注文は受け付けておりません。 海外からの注文に関しては、www.cheapbytes.com/shiprate.htm にて私たちの出荷予定表をご覧ください。

輸送料は宛先によって異なります。 この製品の注文に関しては、宛先によって U.S. First Class Mail あるいは U.S. Airmail によって出荷致します。 輸送料および手数料については、 私たちのウェブページをよくご覧ください。 なお、金額はすべてアメリカドルとなっています。

海外からの注文やクレジットカードによる注文も承っています。 また、小切手や現金による注文も、 アメリカドル建てならば承っています。 注文フォームを入手されるには、 私たちのウェブページをご覧ください。

なお $2.49 という料金は Intel(tm) プラットフォーム向けのものです。 またこの製品に関しては、複数の CD 注文も承っています。 あなたの住む区域や、マンションで、また Linux の福音を本当に広めたいならあなたの町全体で 必要な分だけお買い上げください!!! 例えば、アメリカ合衆国やカナダに関しては、12 枚の CD なら $5.00 の輸送および手数料で出荷致します。