新しい SPI ウェブページ

1998 年 10 月 29 日

最初に

Software in the Public Interest, Inc. は、ここに新しいウェブページを アナウンスします。 http://www.spi-inc.org/にて御覧になれます。SPI は、社会のためにソフ トウェアを開発するのを支援するために設立された非営利組織です。いくつかの プロジェクトが、SPI による金銭やハードウェアの寄付を通して支援されていま す。SPI は非営利組織のため、SPI や、SPI が支援するプロジェクトへのへの寄 付について税金は控除されます。

プロジェクト

SPI と提携して支援を受けているプロジェクト:

これらのプロジェクトは、それぞれのゴールを達成するために SPI を通して 利用できる金銭的および法的基盤を使用しています。SPI は先導する組織として のみ便宜をはかり、提携しているいかなるプロジェクトの積極的な管理はしませ ん。

商標

SPI はいくつかの商標と認証マークを所有しています。これらの商標は SPI によって所有されていますが、それぞれが関連するプロジェクトによって管 理されています。

Open Source 認証マークは、フリーソフトウェアコミュニティーを代表して Eric Raymond によって管理されています。

Open Hardware 認証マークは Vincent Renardias によって管理されています。

Debian の商標は Debian によって管理されています。