注意: 原文はこの翻訳よりも新しくなっています。

Debian トルコ語ページ

Debian のトルコ語ウェブページは Debian プロジェクトの精神に沿ってボランティアにより翻訳され、 最新が維持されています。残念ながら、ボランティアが十分にいないため、 現時点では最新版でないページがあるかもしれません。 その場合、元のページが新しくなっていることを注意するメッセージが現れます。 トルコ語のページでのエラーを報告したい場合は、 以下に挙げる方法のどれかにより気軽に連絡してください。

トルコ語での手助け

トルコの Debian ユーザは debian-user-turkish というメーリングリストを使い、 トルコ語で協力を求めることができます。 メーリングリストに参加するにはこのページのフォームを使ってください。 また、サイト Debian-tr を見てみることを提案します。もっと詳細なトルコ語の文書が見つかるでしょう。

トルコの地域化

Debian トルコ語地域化プロジェクトは Debian をトルコの Debian ユーザの地域および言語に合わせる取り組みです。 ウェブページのトルコ語への翻訳はこの取り組みのほんの一部です。 この作業についてのさらなる情報は私たちのプロジェクトページで得られます。 ボランティア同士での連携や連絡のために作られたメーリングリスト debian-l10n-turkish に参加することでもプロジェクトへの貢献は可能です。