Debian はいくつかのリーダーズチョイスを受賞しました

2003 年 11 月 10 日

Debian プロジェクトにとって今年は非常に成功した年でした。 Debian は有名な GNU/Linux の雑誌からいくつかのリーダーズチョイスを受賞しました。 以下にそれらを時系列順にリストアップします。

Linux Journal 2003 Readers' Choice Awards

Debian は「最も好みのディストリビューション」部門で受賞しました。

Linux Enterprise Reader's Choice 2003

Debian は「ベストエンタープライズディストリビューション」部門で受賞しました。

Linux New Media Award 2003

Debian は「ベストディストリビューション」部門で受賞しました。 Debian ベースのシステムである Knoppix と共に 60 % 以上の票を獲得したのです。

「Debian コミュニティを代表して読者の皆さんに感謝の意を伝えます。 わざわざ時間を割いて自分の好みを票に反映させてくれて、そして Debian を選んでくれて、どうもありがとう」 と Debian プロジェクトリーダーの Martin Michlmayr さんは言いました。 そして彼は付け加えました。 「これから何年もの間、私たちは良質の OS を提供していくのを楽しみにしています」