Debian-Installer ベータ 2 リリース

2004 年 1 月 14 日

Debian-Installer チームは、i386、powerpc および ia64 アーキテクチャ用の Debian Sarge インストーラのベータ 2 リリースを発表することをうれしく思います。 本リリースでは ia64 アーキテクチャが加わった以外に以下の新機能を含んでいます。

本リリースは、Debian-Installer ベータ 1 に送られた正誤表のすべてとその他の多くのバグを修正しています。 まだ荒削りで既知のバグがありますが、ほとんどのユーザが過去の Debian のインストールからの大きな進歩であると気づくことを期待しています。 より良いインストーラを作ろうと努力できるように、 インストールがどのような具合に進行したかをレポートにして送ってください。

ベータ版を試用する方法

もしインストールが成功したなら、/root/install-report.template にインストールレポートのテンプレートがあるでしょう。また、このテンプレートは Web 上でも利用できます。 インストールレポートを記入するときには、このテンプレートを使ってください。

Debian-Installer テストの成功をお祈りします!