Debian Installer etch RC2

2007 年 3 月 19 日

Debian Installer チーム は、Debian GNU/Linux Etch 向けインストーラの第 2 リリース候補 (RC2) のリリースをここに宣言いたします。 リリースクリティカルな問題が発見されない限りは、これが Etch リリース において収録されるインストーラバージョンとなります。

このリリースにはとりたてて大きな変更はありませんが、私たちは、RC1 以来の時間を、ごく少数の重要あるいは瑣末な問題の修正にあててきました。

このインストーラリリースにおける改善点

このリリースでもうサポートされないもの

このリリースにおける既知の問題

各詳細および既知の問題の完全な一覧については、 エラッタを参照してください。

新しい CD/DVD イメージ

このインストーラリリースと共に、Debian は CD/DVD イメージとしていくつか 新しいタイプのものも提供しています。

このリリースに貢献してくれたすべての人に感謝します。特に、 グラフィカルインストーラを支援してくれたリードデベロッパーの Attilio Fiandrotti には深く感謝いたします。

インストール CD やその他のメディア、エラッタ等あなたが必要とする すべてについては、私たちのウェブサイト で取得できます。