注意: 原文はこの翻訳よりも新しくなっています。

Debian ノルウェー語コーナー

このページには、ノルウェーの Debian ユーザ向けの情報があります。 こちらに追加したい情報をお持ちの方は、ノルウェーの 翻訳チームのだれかにご連絡ください。

メーリングリスト

今のところ、Debian には 公式なノルウェー語話者用のメーリングリストはありません。 こちらへの関心が高いようでしたら、 私たちはノルウェーのユーザや開発者、翻訳作業者のために、 一つないし複数のメーリングリストを開設しようと考えています。

今のところ、 Linux に関する一般的な議論のために news:no.it.os.unix.linux.diverse が、Linux のネットワーキングの議論のために news:no.it.os.unix.linux.nettverk が、Usenet ニュースグループとして存在しています。

リンク

以下はノルウェーの Debian ユーザが関心を持たれるであろうリンクです。

Debian プロジェクトに貢献しているノルウェー人

私たちが知っている範囲では、以下のノルウェー人が Debian 開発者として登録されています。

このリストはごくたまにしか更新されないので、 Debian 開発者データベース をチェックして 国に「ノルウェー」を選択してみるのがよいでしょう。

Debian ウェブページをノルウェー語に現在翻訳 しているのは:

もし翻訳に興味があるなら、翻訳に関する情報を読んでみてください。

以前に Debian のウェブページを翻訳していたのは、以下の人たちです。

私たちを手伝ってくれるのでしたら、もしくは、何らかの形で Debian に関わっている人をご存知でしたら、私たちに連絡してください。