Wheezyアートワークコンテスト: 提案募集

2012 年 2 月 13 日

オペレーティングシステムにとって見た目や雰囲気は重要です。Debian も例外ではありません。 オペレーティングシステムの見た目や雰囲気に影響を与えたいと思ったことがあるなら、 今がそのチャンスです。Debian プロジェクトはユニバーサルオペレーティングシステムの次期リリースWheezyの デザイン画像への貢献者を募集しています。

参加したいと思ったらまず wiki ページに行くことから始めてください。アートワークの提出に際しての要件や Debian に自分の作品を提出するためのフォームがあります。何か疑問があれば debian-desktop メーリングリストで質問できます。

深く感謝するとともにあなたの作品を見られることを皆楽しみにしています!

Debian について

Debian は 1993 年に Ian Murdock によって完全にフリーでコミュニティによるプロジェクトとして設立されました。 それから、プロジェクトは最も大きく、 そして影響力のあるオープンソースプロジェクトの一つに成長しました。 世界各地から集まった数千人のボランティアらの協力によって Debian のソフトウェアは作成/メンテナンスされています。 70の言語が用意され、膨大な種類のコンピュータをサポートしているため、 Debian は自身のことをユニバーサルオペレーティングシステムと呼んでいます。

連絡先について

より詳細な情報については、https://www.debian.org/ を訪れるか、<press@debian.org> 宛にメールを送ってください。