注意: 原文はこの翻訳よりも新しくなっています。

Debian スウェーデン語ページ

ようこそ!

このページの意図は、スウェーデンやフィンランド、世界のスウェーデン語を話す Debian ユーザにとって関心のある類の情報をまとめることです。 提案や改善案、間違い等があれば、Andreas Rönnquist gusnan@debian.org まで連絡をお願いします。

目次

このページから利用できること:

メーリングリストその他のサポート
このページではスウェーデン語を話す Debian ユーザにとって関心のありそうなメーリングリストや、 その他のサポートを得る手段についての情報を見つけることができます。
Debian プロジェクトのスウェーデン語を話す貢献者
スウェーデン語に関連する Debian のプロジェクト一覧。支援を必要としています。 このページではあなたに合うプロジェクトを見つけることができます。
関連リソース
スウェーデン語を話す Debian および Linux ユーザにとって関心のありそうな一般的なリンク以外のリンク。
Debian 用語集
ウェブページその他の場所で Debian の特定の用語がスウェーデン語で何と翻訳されているのかまとめた用語集や、 関連する他の翻訳プロジェクトへのリンクがあります。

フィンランド語ノルウェー語デンマーク語の Debian についてのページも見てください。