Debian セキュリティ担当員を任命

2001 年 10 月 17 日

Debian セキュリティチームは、助けを申し出ていた二名を Debian セキュリティ担当員として任命したことを発表します:

両名とも登録されている Debian 開発者であり、長期にわたり Debian 関連の作業を行ってきました。また、共に Debian が運営するメーリングリストで積極的に活動しています。

Noah さんはマサチューセッツ工科大学 (MIT) の計算機科学研究所の管理者であるとともに、 MIT セキュリティチームのメンバーでもあります。

Matt さんは 1999 年に Debian 開発者に応募し、様々なパッケージに取り組んできました。

私たちは、セキュリティ問題に反応するユーザに、 さらによいサービスを提供できることを望みます。セキュリティ問題をチェックし、 コードのレビューができるような人をもっとチームに加えられれば Debian セキュリティははっきりと改善できるでしょう。

この任務に志願した他のすべての人に感謝します。 私達は、この重要な作業に最適な人を見つけることに全力を尽くしました。 よい仕事を続けてください。すべてのユーザに対して、 セキュリティ上の問題があれば、今後も security@debian.org に報告してくださるようお願いします。